総プレイ時間18482時間!?   

というのは冗談で、この間まで7時間位だったはずのブルードラゴンがこんなことに・・・
a0053558_2383633.jpg
さすがにそんなにやりませんて!発売して1週間なんでありえない時間ですよね。
なにがどうなったか、気付いたらこんなことに。どういったバグだこれは。

良くも悪くも昔のRPGですね。とてもドラクエっぽい。まぁ鳥山明だからなんでしょうね。
自分はあんまりこういうタイプのゲームはやらないんで、新鮮です。
まぁストーリーが青臭すぎかな~。そのため主人公が煮えきらない。クルックは(・∀・)イイ
これが箱を救うゲームかというと難しいかも。日本市場は厳しいね!!
DVDも三枚なんで、このクオリティを出すにはDVDでは限界があるという証明もしましたし。
まるでドリキャスのGD-ROMを思い出すよ。
一番いいゲーム出してるのはカプコンかなぁ。デッドライジングとかこれから出るロストプラネットとか。
まぁ1番はアイマスであろうと期待している。アイマスのついでにXbox360買った方も多いはず。
ゲームも新たに祭典オーデションや新曲5曲と期待が・・・アドレスを買えばちゃんとアイドルからメールも来るみたいだし。あとゲーセンでおなじみの写真撮影とか。あれは小学生の視線が辛かったなぁ。家ならじっくり撮影できますね(^_-)-☆


ガンダム追加されたプラスモードが結構楽しいかも。好感度が上がれば、シンに対して"うほっ”な感じになります。ロード時間の待ち受けがマユからアスランその他の男になった時はさすがに・・・
a0053558_23193610.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-14 23:27 | ゲーム・PC

<< リボルテック 学校に行こうか。 >>