♪つれてって トキメキの向こう岸へ♪   

今年はいよいよ冬コミに行かなくてはならないのか!?って思いましたよ。
『ラジオdeアイマSHOW! 出張版~コミックマーケット71であなたとEngage!~』
という録りおろしラジオがコミケで発売するみたいなんでΣ(゚ロ゚;)

夏の時の、限定数765枚の時は凄かったみたいなのを聞いていたので諦めようかと思ってました。
と思ったらアニメイトTVで通販してくれるみたいなんで助かりました。発送は1月下旬ですけどね・・・
自分は携帯の方で頼みました。携帯の料金とまとめて請求してくれるので便利なんです。

いよいよ!でもないですが、Xbox360版アイマスの発売も迫ってきました!
それに伴い、アルバムやドラマCDが出るので楽しみは尽きないわけですが・・・
石丸電気で『私はアイドル』買うと抽選でXm@sイベントに参加できたり、
中村さんと今井さんが自主イベント企画したり活気づいてますね。

個人的には、Xbox360 『THE IDOLM@STER』購入者キャンペーンが気になっています。
抽選で100名様に「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007 スーパープロデューサーシートご招待チケット(プレミアムグッズ付き)」をプレゼントするって企画なんですが、てっきり100名しか参加できないイベントだと思っていたんです。きちんと公式みたら、

※一般販売は1F席(オールスタンディング)を予定しています。

って書いてあった。100人じゃ元取れんよなぁって思ってたんで、とりあえずハズレても参加はできるみたい。
まぁ座ってゆっくりとライブを楽しみたいプロデューサーってのも少ない気もします。
興奮しすぎて結局みんな座ってないみたいな感じがしますけどね(笑)

あとは、「月刊コミックREX」でアイマスの漫画が連載とか気になってます。
描く人は上田夢人さんです。自分がアイマスの絵師の中でも1番ツボな絵を描いてくれるお方です。
『ジェノサイド娘。』には笑わせて貰いました。PCの壁紙でも愛用させてもらってます。

とりあえず360版が出るまで、ゲーセンもプレイせず待ちの姿勢なわけなんですが、
果たしてそれでいいのか?って変な悩みが生まれてきました(笑)
まぁ発売しちゃえばそんな悩み吹っ飛ぶんでしょうけど。
金銭苦ではあったけど、あのときの俺、すごく輝いてなかった?って思うんですよ。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-10 01:01 | アイマス

<< 学校に行こうか。 時間は有限。体は一つ。どうする? >>