時間は有限。体は一つ。どうする?   

今日はガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSブルードラゴンの発売日でした。
弟がSEED買うということだったので、SEEDのために準備していたお金が浮いたのでブルードラゴンを・・・
貯めとこうって発想が無いのは仕方ないです。日本でXbox360の命運を賭けた作品みたいですしね。
a0053558_0202351.jpg
とりあえずSEEDは、Ⅱがゲーセンで稼動したときゼミの人とやっていらいやってなかったので久しぶり。
登場するMSはかなりいるけど、最初からほとんど出てるのでやり込むことはないみたい。
アーケード10周位で、シークレットが出尽くした感じです。そこらへんは前作と変わらないですね。
折角たくさんMSがいるのに、使ってる機体はブリッツとアストレイなのであまり前作と変わらなかったり(笑)
新モードのPLUSモードでは、シンが主人公です。高感度システムとかあります・・・とりあえずハイネよ生きろ。
あとは、個人的にはスターゲイザーが双界儀くさいなぁとか。超級太極弾を思い出した。

ブルードラゴンは、戦闘の雰囲気はFFとゼノサーガを合わせた感じでした。日本人が好きそうな雰囲気。
一応お店には開店と同時に行ってみたんですが、ブルードラゴン同根のXbox 360 コアシステム買ってる人が結構いました。一応弾みにはなってるんでしょうか?いっそアイマス同梱とか作ってくれ!
a0053558_0434462.jpg
このモンスターを見た時に「んちゃ!」って言葉が浮かんだ人がどれだけいただろうか。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-08 00:50 | ゲーム・PC

<< ♪つれてって トキメキの向こう岸へ♪ 財布が無い!? >>