財布が無い!?   

♪明日はバーゲン、ポイント還元♪

「つーか、お財布落とした~~♪」

♪ヒスってもても仕方ない、ま、そんな時もあるさ 今だけのことさ・・・


ってポジティブを何回も歌いましたよ。本当に焦ったなぁ。学校行こうとしたら「あれっ?どこだ」って。
バイトから帰ってきた時、気分悪くてぼーっとしてたからマジ落としたと思いましたもん。
キャッシュカードよりもアイマスとか湾岸のカードの方が心配だったり・・・
無事見付かりましたけどね。お家で!きちんと持って帰ってきてました。焦ってる時は何しても駄目ですね。

少し疲れてるのかなぁ。こんなミスするなんて・・・
バイト減らそう。冬休み3日しか休み入れてないし。


話は変わって、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス面白いです!なんといっても操作が好き。
昨日おぱさんが遊びに来たのに、夢中でプレイしてましたからね。スンマセン(いつものことだけど)。
自分はGC版ですけど、まだまだこの機体は現役だろ──って感じました。

ダンジョンの謎解きとかは、やっぱりゼルダですよね。ちょっと頭を捻れば解けるのに足踏みしたり・・・
時間は食ってるけど全然進んでません。ゆっくり見回しながら進んでるんで。
一度行った場所に戻ってみたり、同じ場所を見たりして、やっぱりここにあった!というハートのかけら探しとか。

そういった醍醐味を含めて、ゼルダの伝説最高!!とだけ叫んでおきましょうか。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-07 00:29 | ゲーム・PC

<< 時間は有限。体は一つ。どうする? ゴーストタウン >>