ゴーストタウン   

ashesさんとこでも言ってたけど、最近マビノギのラグが酷いんです。いつものとは違うんです・・・ええ、明らかに。そりゃユーザー掲示板も荒れますよ。今日の見た感じじゃ解消された?んですかね。
自分は金曜の夜3時間位やったんですが、何回止まったか・・・途中でマヒしてましたね。「あぁ、またか」って。


ある瞬間にスムーズになったんで村を散策すると・・・

(゜Д゜)
a0053558_028265.jpg
a0053558_02812100.jpg
a0053558_0282146.jpg
誰もいねぇ!村中歩いても誰もいない。厳密に言えば一人はいたんですが。
「ゴーストタウンになってるよ!」って伝えて、一緒に見に行ったらあれ?みんないる…

ゲームだからバグでいいけど、こんなことが現実であったら怖いですね。


それにしても寒くなりましたね。お陰さまでパソコンも熱を持たなくなったし、うれしいですが。
夏に空けた穴から空気を取り込んで、きっちり廃熱してます。まさかこんなに効果があるとは思わなかった!
冬まで小型扇風機を回すはめになるかと覚悟してましたからね。今は箱の方が不安。
今は長時間やらないけど、アイマスが来たら(^-^;
[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-04 00:42 | ゲーム・PC

<< 財布が無い!? ぜるだのでんせつ >>