気分転換にお買い物~♪   

最近は漫画を買ってなかったんで、とりあえず買いに行ってきました!ストレス発散手段みたいなもんです。
a0053558_191041.jpg
パンプキン・シザーズ 1巻~5巻
とりあえずアニメは録画しているんだけど見る暇無くて・・・弟が凄い薦めてきたので、漫画買ってみました。
うん、面白い!!土曜日あたりにまとめてアニメを消化する気になった。9話か・・・余裕ヨユウorz
BECK 28巻
なんか最終回に近い臭いがしてきました。蘭も日本でかげりが見えてきたみたいだしね。
アヴァロン・フェスで『DEVIL'S WAY』を大成功させて終わり~みたいな・・・感じ?
かしまし 4巻
てっきり4巻で終わりだと思ったら、まだ続くよ~。さて最後は死ぬのか運良く生き延びるのか・・・
アニメは真の最終回として、13話がDVDに収録されてるみたいだけどどうなのかな?6話でとまってますが。
ユリア100式 1巻
科学の粋を集めて作られた・・・ダッ○ワイフの話です。主人公の家に女の子が同棲~みたいなパターン。
適度な下ネタとテンポのよさがいいです。主人公の彼女が家を訪ねた時のユリアのセリフ「私は・・・ただのダッチワイフなんです!だから怪しい関係じゃありません」に笑った。どんな関係だ。


Xbox 360版の IDOLM@STER のプロモを見てない人は、ぜひ見て下さい。

エキサイトはセキュリティ上直接は貼れないので↓
http://www.youtube.com/watch?v=Kf144Wof4mk

そしてアイドルマスターを買うついでにXbox360を買って下さい!
[PR]

by gonza-gonza | 2006-11-30 01:43 | アニメ・漫画

<< どんどん配信して下さい。 まさにワザワイ・・・ >>