まさにワザワイ・・・   

かなり前に通販で頼んでおいて(3月頃?)、すっかり忘れていました。プレスの過程で問題が!みたいな。
延期されて、公式も発売日について記載してなかったんで、気にもとめてなかったわけです。
内容忘れかけてるよ・・・小さい頃に埋めたタイムカプセルの中に旧式の銃があって、それを使って事件が起きましたって話だったっけ? タイムカプセル~禍~です。題がからなんて変わりすぎ(笑)
a0053558_1410156.jpg
ゲームの他にクリアファイルと同人誌が付いてきました。前作との連動特典も・・・一応あるみたいです。
オープニングは、同人ゲーにしては春が良くできていたので、今作は特にすごいとかは無かった。
今回は主要男性目線でストーリーが進むみたいで、とりあえず恭からプレイ。お兄ちゃんです。
ちなみに一部音声ありって、途中から収録しなかったかの如く、全く無いんですが(つД`)

一部ってレベルじゃねぇぞ!
a0053558_14125296.jpg
そして前作の回想シーンで、いきなり枠外とか誤字とかやってくれるぜ<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

極め付けは、同人誌の裏に描かれたこのイラスト・・・
a0053558_1413543.jpg
全てを許してしまったぜ!このごめんなさいのイラストにはどれだけのスイマセンが含まれているのだろうか(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-11-27 14:31 | ゲーム・PC

<< 気分転換にお買い物~♪ ララ・・ララ・・ララ・・ >>