ララ・・ララ・・ララ・・   

サキュバスは男の理想・・・かどうかは知らないですが、討伐してきました。カルーアンは女性なんでね!
襲われる人にとっての理想の異性像で現れるとかなんとか。悪魔は俺の専門外なわけで(吉岡風に)

マビノギで、一人でダンジョンに潜って、サキュバスを退治する「誘惑」ってクエストがあったので訪問することに。
前に行った時は、ボスにたどり着く前(3階層のうち1階層で)ボコボコにされて泣いて帰ってきましたorz
あの時と比べると、カルアンも大分強くなってるし大丈夫じゃね?みたいな軽いノリ。資金も無いので手持ちの回復だけで。 まぁ無理だったら帰ろうって感じだったんですけど、調子よかった。
以前泣かされたレッドスケルトンは、余裕ってことは無いけど冷静に対処したら余裕じゃん!みたいな。
フロア変わってメタルスケルトンが。そういやashesさんが言ってたっけ。大量に沸きやがった時は・・・(´・ω・`)

そんなこんなで、無事ボスに到着!ご対面・・・うん、サキュバスさん歌ってるよ?
a0053558_2325574.jpg
俺も一緒に歌おうかなって思って近付いたら・・・
a0053558_23213174.jpg
メタルギアのように気付かれた。なんかやけに語りかけてくるので、ゆっくり聞いてあげました。
カウンター当てると服が脱げるらしいので、せっかくなので脱がしてあげた。

サキュバス「待ってて・・・」
カルーアン「はい!」
a0053558_2323196.jpg
雷放ってきやがった!サキュバスの語ることに耳を傾けるなとはこういうことか・・・
メタルスケルトンと比べると余裕だったんで、適当に戯れてから終了。
カルアンの鬼畜を表すために倒れたサキュバスさんの顔を踏んだSSを撮ろうって思ってたら、ポーズきめてる間に消滅しちゃった(つД`)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-11-23 23:50 | ゲーム・PC

<< まさにワザワイ・・・ 「エリンよ、私は帰ってきた」 >>