人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「エリンよ、私は帰ってきた」   

10月末は忙しく、(始めると普通に3時間とか経っちゃうので)やる時間がとれなくて放置しっぱなしでした。
んでもって、土曜日にashesさんに誘われて、久しぶりにエリンの地に降り立ったのです。
しばらく起動してなかったので、パッチダウンロードに手間取りました。ペットとかスキルが増えていたみたいです。
掲示板で更新内容見ていなかったので、村に着いたとき、はじめは何がいるのかマジ分からなかった。
「エリンよ、私は帰ってきた」_a0053558_1593765.jpg
新ペットの北極グマであることに気付くのに数秒。しかも主人の奏でる音楽にのって踊りだした!
「エリンよ、私は帰ってきた」_a0053558_145482.jpg
やばい、こいつは可愛すぎる…しかも今月だけの期間限定販売とか。あこぎな!うーん、買うか迷うなぁ。
「エリンよ、私は帰ってきた」_a0053558_1544741.jpg
パラディンの休憩スタイルが、どうみてもカルーアンに忠誠を誓っていたので罵ってやった。

by gonza-gonza | 2006-11-22 02:00 | ゲーム・PC | Comments(6)

Commented by ashes at 2006-11-23 00:51 x
ちょっと前だが、うpされてる北極クマーよりちょっと大き目か、同じサイズが露天の番してたよw
そしてだ、罵らんでくれorz
Commented by おぱ at 2006-11-23 03:08 x
あいかわらずツン全開ですね。私も罵ってください。
Commented by gonza-gonza at 2006-11-23 23:54
俺は罵らない。カルアンが罵るのが好きなだけ・・・罵るっていうより上から目線か?
じゃあ、会話の8割に「この豚!」を付けるようにしようか?
Commented by ashes at 2006-11-24 00:12 x
中身は一緒ジャマイカ?とマジレスしてみる。
Commented by gonza-gonza at 2006-11-27 14:04
だが体は別だ?
Commented by ashes at 2006-11-27 20:12 x
聞くなw

<< ララ・・ララ・・ララ・・ バレットウィッチを買ってきた。 >>