「エリンよ、私は帰ってきた」   

10月末は忙しく、(始めると普通に3時間とか経っちゃうので)やる時間がとれなくて放置しっぱなしでした。
んでもって、土曜日にashesさんに誘われて、久しぶりにエリンの地に降り立ったのです。
しばらく起動してなかったので、パッチダウンロードに手間取りました。ペットとかスキルが増えていたみたいです。
掲示板で更新内容見ていなかったので、村に着いたとき、はじめは何がいるのかマジ分からなかった。
a0053558_1593765.jpg
新ペットの北極グマであることに気付くのに数秒。しかも主人の奏でる音楽にのって踊りだした!
a0053558_145482.jpg
やばい、こいつは可愛すぎる…しかも今月だけの期間限定販売とか。あこぎな!うーん、買うか迷うなぁ。
a0053558_1544741.jpg
パラディンの休憩スタイルが、どうみてもカルーアンに忠誠を誓っていたので罵ってやった。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-11-22 02:00 | ゲーム・PC

<< ララ・・ララ・・ララ・・ バレットウィッチを買ってきた。 >>