バレットウィッチを買ってきた。   

新曲『relations』がすごくお気に入りです。とりあえず何回も聞いてます。どれくらい聞いているかというと、歌詞を見てない弟が軽く歌えるようになるくらい・・・俺もバイト中に歌ってt
プロモがちょうどサビの30秒位なんで、そこの着うたを作りました。携帯が鳴ると、つい聞いてしまいます。(笑)
XboxLiveのマーケットプレースに新しい(先に公式で低画質版はありますが)『THE IDOL M@STER』が!
a0053558_091749.jpg
流石に箱があるのに、アイマスのプロモ流すための機械となっていては生殺しです。体験版落として遊ぶのもいいんですが、何かゲームを買おうかなって。 悩んだあげく、今回はバレットウィッチを買いました。

いざプレイ!・・・開始10秒もたずにゲームオーバー。ちょww主人公もろいよ(笑)
レビューとか見るとロックオンとかないなど操作性が不評なんですが、 PS2の攻殻機動隊みたいな感じ。
緊急回避とかコンテニューポイントとか武器チェンジとかまんまじゃない?
あれに慣れまくったせいで、助かりました。 とにかく死にまくりのゲームです。 EASYでこれか・・・

気付いたら:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
赤い標準がきた!:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
援軍・住民蘇生中に:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
囲まれて:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
魔法永昌して狙ってる間に:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
自ら放った魔法の衝撃で車がぶっ飛んできて≡≡車車)Д`)グシャ 。
ガソリンスタンドぶっ壊したり、地下道で天井壊したりなんでもできて楽しいです。
a0053558_024582.jpg
ネットに繋げることで、コスチュームを追加でダウンロードできます。制服がダウンロードできるようになってから売り上げがあがったとか(笑)もちろん自分も制服にしてます。
ステージも6と少ないんですが、追加ミッションをダウンロードできるので補ってくれます。

にしてもXbox 360のゲームって少ないなぁ。早くアイマス発売して~。
19日は春香の中の人、中村さんの誕生日です。えりりんお誕生日おめでとう!
[PR]

by gonza-gonza | 2006-11-19 23:52 | ゲーム・PC

<< 「エリンよ、私は帰ってきた」 購入しました、例のモノ。 >>