嫌な天気だったなぁ。   

なんかテレビであれだけ騒がれているとちょっと欲しくなりますね、PS3。先にX-box360買えって話ですが・・・
来春には湾岸ミッドナイトがPS3で出る予定なので頭を抱えずにはいられない状態です。
開発中とはいえなんときれいな画面なんだろうって。てかX-box360で出してくれよ(つД`)
PSP版も出すとか、マジ勘弁。まぁあの綺麗な画面でやるためのテレビがうちには無いんで、先にテレビか。
ところで、初期不良ってなんかあったんですかね?なんか無いと悔しいじゃないですか(笑)

1ヶ月ぶりくらいにゲーセンで湾岸やってきた!近くのゲーセンが4人対戦できるようになってた!
相変わらずソララドさんの師匠は強いな~。オレも今日ようやく☆が30個になりました。

ハピネット・オンライン、今度は「本体とソフト、フェイスプレートのセット」を出すみたい。
買おうかなって思ったら、セット販売なので手元に来るのは1月25日…さすがに当日X-box360の準備するよりは事前に準備して、発売日にはプレイするだけみたいにしたい!悩みどこだなぁ。
と思ったらおすすめパックBで本体無しも・・・フェイスプレート単体だと3000円ならセットで買った方がお得?
[PR]

by gonza-gonza | 2006-11-11 23:09 | ゲーム・PC

<< 購入しました、例のモノ。 落選・・・ >>