人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な天気だったなぁ。   

なんかテレビであれだけ騒がれているとちょっと欲しくなりますね、PS3。先にX-box360買えって話ですが・・・
来春には湾岸ミッドナイトがPS3で出る予定なので頭を抱えずにはいられない状態です。
開発中とはいえなんときれいな画面なんだろうって。てかX-box360で出してくれよ(つД`)
PSP版も出すとか、マジ勘弁。まぁあの綺麗な画面でやるためのテレビがうちには無いんで、先にテレビか。
ところで、初期不良ってなんかあったんですかね?なんか無いと悔しいじゃないですか(笑)

1ヶ月ぶりくらいにゲーセンで湾岸やってきた!近くのゲーセンが4人対戦できるようになってた!
相変わらずソララドさんの師匠は強いな~。オレも今日ようやく☆が30個になりました。

ハピネット・オンライン、今度は「本体とソフト、フェイスプレートのセット」を出すみたい。
買おうかなって思ったら、セット販売なので手元に来るのは1月25日…さすがに当日X-box360の準備するよりは事前に準備して、発売日にはプレイするだけみたいにしたい!悩みどこだなぁ。
と思ったらおすすめパックBで本体無しも・・・フェイスプレート単体だと3000円ならセットで買った方がお得?

by gonza-gonza | 2006-11-11 23:09 | ゲーム・PC | Comments(9)

Commented by ashes at 2006-11-12 02:39 x
とりあえず両方予やkry…とかw
Commented by gonza-gonza at 2006-11-13 10:46
なるほど!解決した!!しかし金銭面不解決(つД`)
Commented by ashes at 2006-11-13 22:26 x
つ[年末ボーナス]
つ[日雇いのバイト]
どちらか好きな方を…
Commented by gonza-gonza at 2006-11-13 23:32
年末ボーナスなんて無い(つД`)サービスもなにもない会社ですから…
別のバイト増やそうかと思ったけど、メンドイので学校サボってバイト増やしてる。
年末年始のシフトをもう決めてきた。そんな先の事なんてわからんがな。
というわけで、スーパーで過ごす大晦日&元旦3rdシーズン突入。
Commented by ashes at 2006-11-14 00:57 x
そして単位が危うくな・・るの?w
虚しい年越し方です…………人の事いえねえがなorz
Commented by gonza-gonza at 2006-11-15 23:35
単位は何個か死んだかも。前期だけだと思ってた科目が実は通年とかで、後期になって1回も出てない!
年越しは賑やかだぜ!みんなお客様だがw
Commented by ashes at 2006-11-17 00:26 x
ちょw大丈夫かよww
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノナカーマ
Commented by gonza-gonza at 2006-11-20 00:34
悩んでも仕方ない~、まっそんな時もあるさ明日は違うさ。
Commented by ashes at 2006-11-20 18:09 x
きっとなんとかなるさ(´ー`)y-~~

<< 購入しました、例のモノ。 落選・・・ >>