人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落選・・・   

ラジマSHOW!プレミアムCDはいつ届くのかな~って思ってたら、とっくに届いてました。
落選・・・_a0053558_0574980.jpg
内容は
1.オープニング
2. ふつおた
3 .○○すればいいんじゃない?
4.穴を掘って埋まりたい
5.○○なんて許せません…くっ!
6.お休み
7.エンディング
8.3人からのメッセージ
9.SHINING STAR★彡

みたいな感じでした。

SHINING STAR★彡(FULL Ver.)は公開録音でようやくお披露目になったわけですが、TORICOが解散してしまったので、このCDで最後になってしまうんですかね。LIVEとかで歌ってくれそうだけど・・・どうせならX-box360版でTORICOでユニットを組んだら歌えるとか隠し要素でも作ってくれればいいのに。無理か(笑)

そして昨日配信ラジオdeアイマSHOW!28回目は、ゆりし~から仁後ちゃんに変わって2回目です。
ブラック春香の持ち歌(?)「超ポジティブ!守銭奴バージョン」をみんなで歌ってた!
もはや春香のイメージは中村さんになりつつある・・・公式でキャラクター紹介の春香と美希にサンプル動画が追加されているんですが、この春香が本物なのに違和感を感じるようになってきた私、マーメイ♪

アイマス限定版の最後の砦、ハピネット・オンラインの抽選予約の結果・・・

>予約抽選のお申込は、厳正なる抽選の結果、
>残念ですが、今回、『落選』という結果となりました。
>ご希望にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。

『落選』通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

by gonza-gonza | 2006-11-11 01:33 | アイマス | Comments(13)

Commented by ashes at 2006-11-11 02:07 x
これは、前日から徹夜で並ぶしかないんじゃ…
Commented by gonza-gonza at 2006-11-11 23:06
徹夜で買えるなら並んでもいいかなって・・・
Commented by ashes at 2006-11-12 02:40 x
ニュースで報道される位前から並べば無問題w
Commented by gonza-gonza at 2006-11-13 10:45
アイマス限定版であんな行列できたら(笑)最高じゃないか!!
「物売るってレベルじゃねぇぞ!」って言わなきゃならんな・・・
Commented by ashes at 2006-11-13 22:24 x
さらに「列なんて意味ねえよ!」も言わなきゃ!
Commented by gonza-gonza at 2006-11-13 23:23
そしてヤフオクか・・・
Commented by ashes at 2006-11-14 00:55 x
そしてネタとしか言いようの無い値段に…
Commented by gonza-gonza at 2006-11-15 23:36
そしたら、諦めるw
Commented by ashes at 2006-11-16 02:51 x
エー買わないの~w
Commented by gonza-gonza at 2006-11-16 14:19
別にゲームができれば・・・かっ買えないから開き直っているわけじゃないんだからっ!!
Commented by ashes at 2006-11-17 00:25 x
ツンデレキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!w
Commented by gonza-gonza at 2006-11-20 00:34
萌えろ!
Commented by ashes at 2006-11-20 18:09 x
だが断る!

<< 嫌な天気だったなぁ。 塵も積もればなんとやら。 >>