塵も積もればなんとやら。   

お金が無い!無い!と思って、バイトも増やして、節約を心がけていたら意外と貯まってきてました。
というのも、買う予定のゲームとかアニメを時間がないと見越して買わなかったからなんですけどね。
ソフトの値段が6000円前後じゃなくて、3000円位なら買いやすいのに。でも欲しいものは買っちゃうね!

ということで、無事にX-box360を買えそうです。いつ買うかが悩み所です。とりあえずネットに繋ぐには、部屋に線が通ってないので無線LANキット(8000円位)を買わないと。あとテレビにD端子もS端子さえも無いので、パソコンのモニターでできるケーブル(3000円位)とか。大体全部で5万位か・・・早くアイマス出ないかなぁ。

ゼルダの伝説の新作が発売みたい。当然Wiiだけだと思ったら、仕様を変えたキューブ版もでるとのこと。
これは・・・買うしかない!!スーファミのも好きだけど、やっぱり64の時のオカリナが一番名作だと思います。
その後のムジュラの仮面も続編なのでプレイしましたがなんか違う。そして風のタクトは面白いんですけど、世界が違い過ぎ(笑)ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスはどうなるのかっ!とりあえず予約しておこう。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-11-08 22:15 | 生活・その他

<< 落選・・・ 一息いれたい! >>