人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息いれたい!   

昨日ついに・・・文化祭の発表が終わりました!俺は自由だぁーーーーー!って程でもないか。
毎日徹夜して辛かったけど、終わってみればあっけないものでした。発表ギリギリまでOPの映像ができてなかったのはあせったけど。いっぱい人も見に来てくれたし成功って言ってもいいですよね?楽しかった!
改めて徹夜に向いてない体だなぁって思った。睡眠は大事!でも、アイマスが出たら徹夜の予定です。
しばらく何もしたくない。今日はゴロゴロして終わってしまったんで、明日のバイト入れるんじゃなかったorz


気持ちに余裕が出てきたので、アマゾンで「私はアイドル」を予約しようと思ったら、

( ゜д゜) ・・・
一息いれたい!_a0053558_0101545.jpg
(;゜д゜) ・・・
一息いれたい!_a0053558_0102972.jpg
中村里子ってだれ!?多分繪里子の間違いなんでしょうが。なんか淋しい(笑)

そして、いつぞやに募集してたカバーCDの曲目が発表されてた。

>そういえば千早ちゃんは何を歌うのかしら。こだわり強いからなあ……あった!
>如月千早「鳥の詩~AIR のテーマ~」。これって、本当??
>本当だとしたら、かなりスゴイかも!それにしても、鳥つながりなのかしら?

千早の鳥の詩キタ━━(゜∀゜)━━!!
AIRって書いてあるから杉田さんのではないですよね。亜美真美の選曲も気になりましたけど(笑)

by gonza-gonza | 2006-11-05 00:40 | 生活・その他 | Comments(0)

<< 塵も積もればなんとやら。 えーと最近の私情。 >>