えーと最近の私情。   

とりあえず・・・

金曜日
先生の家に文化祭の発表で使う映像を撮りに行った際、ゴチになりました。
自分じゃ絶対に行かない(行けない)ステーキハウスで食事です。
0の桁が一つ多いみたいな。その日は満足して帰ってソッコー寝ました。

土曜日
高校の文化祭があり、部活で集まるという話だったので、何年かぶりに高校に行ってきました。
そういや俺は部長でした。今思うと部長らしかぬ部長でしたね。
みんな根本的な所は変わらないですね。この日は部活の先生にゴチになった。

日曜日
バイト。最近は昼からが多くて、帰ってきても何かをするきが起きません。
朝番は当分ないなぁ。疲れるけどラクチンだからいいか。

月曜日
大学の授業はヒトコマだけど、文化祭の発表の準備が終わらない。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-10-31 00:40 | 生活・その他

<< 一息いれたい! 何気に1周年になりますね。 >>