何気に1周年になりますね。   

「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.2を買ってきた。最近日が経つのが早いよ、ホント・・・
a0053558_23524291.jpg
公開録音行ってから、小鳥さん役の滝田さんの株が俺の中で急上昇してます。もうアイドルになっちゃえば?
そんな滝田さんと二後ちゃんがゲストのVol.2ですが、癒されました。DVD付きってのが自分的にうれしい所。
これって全員ゲストで呼ばれるんですかね?とくに伊織・・・とりあえず2期に期待してみましょうか。

あとうたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)が届いてた・・・
Amazonで予約してて、発売日完全に忘れてたよ(笑)
a0053558_094329.jpg
『ふえればふえる! ステップアップキャンペーン』って大げさな名前だったので、てっきりでっかいダンボールで来るかと思ったら、意外に普通の大きさでした。とりあえずやる時間は文化祭が終わってからですかね。
オープニングだけ見ました。とりあえずアルルゥの胸に飛び込んだ小動物よ、くぁってくれ。

そういやアイドルマスター始めてから、大体1年だったりします。ブログもなにげに1年ですね。本当に早いなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-10-27 00:29 | ゲーム・PC

<< えーと最近の私情。 おういえs >>