おういえs   

マビノギ、二刀流の真価を発揮させるためファイナルヒットを取得しようかと。
んで日曜日、ashesさんとダンジョンに潜ることに。
ashesさんバイトで0時半とかになりそうらしいので、(親戚が来てお酒が入ってたので)眠いと言ったら、
頑張って早めにログインしてくれました。
23時50分に無理やりログインしてもらっておきながら、自分はアイマスレディオを聞いていたとか・・・ひでぇ。
ゲストで真(平田さん)が来ていたので、ついつい最後まで聞いてしまいました。
2つ遺跡をクリアしなくちゃならないんですが、その後一人で潜ったashesさんの話によると、かなり絶望的なダンジョンらしい。俺たちの戦いはこれからだ・・・

ちなみにアイマス限定版、絶望的ときた!いやー!!
なんということだ、学校やバイトをサボって通販チェックや店頭予約に走ればよかった・・・
やけに限定版に注目が集中してるけど、話題に乗って限定版買って、このゲームはクソだとか言われる事態とか嫌だなぁ。出来はいいみたいですが、これでフィギュアがモッコスなら暴動ですね。

純粋にゲームとして評価して欲しいね!俺の場合アイマスって時点でかなり正確な評価できませんが。
まぁ俺は買えなかった負け組ですが(つД`)まだまだ逆転サヨナラを狙っていきます。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-10-24 13:56 | ゲーム・PC

<< 何気に1周年になりますね。 とりあえずなんとかなるって。 >>