人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずなんとかなるって。   

とっても疲れてます。でも今日の分は昨日の夜中に済ませたので、余裕がありました。とりあえず散髪に・・・
久々にマビノギやって、(ようやく)たどり着いた端っこのエルフ村。待っていたのは・・・入れてもらえない現実。
とりあえずなんとかなるって。_a0053558_23145349.jpg
魔法先生ネギま! 16巻 限定版を買ってきたー。今回の限定版は、おまけって感じです。買えなかった14巻の限定版のが一番よかったなぁ。連続で限定版だしてるけど、次も限定版なんですかね?
とりあえずなんとかなるって。_a0053558_23222792.jpg
なんか熱い展開になってきてるなぁ。また、いいところで終わるし・・・とりあえず次巻が気になります。

ネギま!? 3時間目~恋と魔法と世界樹伝説!を買うか迷ってます。
とりあえず1時間目・2時間目買ったんで買わなくちゃみたいな(笑)時間が無いから1周して積むと思うと悩む・・・1時間目は1月のテスト期間中に発売だったので、徹夜でやってた記憶があります。
学校行って試験受けて、試験勉強したらゲームして、気付けば2日で24時間とか。あの時は寝てなかったなぁ。今の俺は絶対やらないというかやれない。心にゆとりがないのだろうか。

あと11月は舞-乙HiMEのゲームとOVAが出るし、飲み会が2回ほどあるしで経済状況まで圧迫されてきた。X-box360の貯金は順調ですけど、使わないと苦しいかも。

by gonza-gonza | 2006-10-19 23:51 | 生活・その他 | Comments(5)

Commented by ashes at 2006-10-20 00:29 x
エルフ村の結婚式場って入れないよね…人間用の式場に行けということらしいね。
Commented by gonza-gonza at 2006-10-24 13:58
結婚は人生の墓場?
Commented by ashes at 2006-10-24 23:57 x
リアルでそう言うのは良く聞くw
Commented by おぱ at 2006-10-25 01:11 x
墓場ではありません、地獄の入り口です。

汝が嫁を欲するならば、我は姑となって立ちはだかろう。

みたいな、てへ。げへ。くけけけけ。
Commented by gonza-gonza at 2006-10-27 00:31
絶対におぱさんは結婚式に呼べないw

<< おういえs 大阪に住みたい。 >>