大阪に住みたい。   

細かく言えば、ラジオ大阪の綺麗に入る地域に住みたいという意味です。 アイマスレディオが聞こえる所ね。

第2回の放送によれば、うちの隣の市から辛うじて受信してるみたいなお便りがあったんですよ。
もしかして入るかなぁって思ったら、自分のラジオチューナ壊れてるのかAM全部で文化放送受信しやがるorz

別のでやったら3局くらい混信してるけど、本当に聞けた!ゴマのあずさ・千早バージョンが聞けたよ。
その間30分・・・変な方向で受信できるのが分かったため、変な方向にアンテナを向けなくてはならないっす。

ラジオを聞きたくなったのは実に水瀬さんち以来。ラジましょもおもしろいけど、今井さんが中村さんをいじるよりも、今井さんがいじられてる方が聞きたいのです。

レポートとかやってる時はラジオがいいなぁって思うけど、度々クスッとしてたら効率が悪いよーな。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-10-17 00:13 | アイマス

<< とりあえずなんとかなるって。 個人的な空耳アイマス~単なる聞... >>