ど~も、ラジマショ~!   

本日、ラジオdeアイマSHOW! 公開録音イベント
~今、田舎村で落ち合おう!TORICO de 2006 Autumn~
に行ってきました!!
イベント名長いな(笑)とりあえずこのためにバイト休んでおいてよかったと思った。

会場はラッキーにも学校の定期圏内でしたので、交通費もかからないし、行き帰りは楽ちんでした。
12:30に物販を売ると告知してあったので、遅れて13:10に行ったら中断状態になってた。しょうがないので会場入りまで、ぼーっと過ごしてました。今回は3点だけの物販。なのに既に一点売り切れてました。

以前に属してたサークルでお世話になったSさんが 物販で働いてたりしてびっくりしたり。話せなかったけど。
特に買いたいものは無かったんですが、ミンゴスがデザインしたってだけでカードケース買ってしまった・・・
a0053558_22534881.jpg
なんというかダイソーとかで100円くらいで売ってそうなものに、ミンゴスがデザインするだけで・・・1000円!!
ははっ、気持ちの問題だよね。(って言い聞かせた)

座席はなんとかなり前。しっかりミンゴスが見えます。しかもミンゴス側。そして今日の衣装もよかったな。
この公開録音で最終回っていうじゃないですか~。 まぁ第2期決定というオチでしたが。
ラジオdeアイマSHOW!をスケジュールの都合で、ゆりし~が脱退。変わりにやよい参戦で第2期。

終わってみれば1時間2、30分予定(ディレ談)のイベントも、盛り上がって2時間38分に!
OP流しますって言って、GO MY WAY!!を流した時は手抜きキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! って感じたけど、本当によかった。久しぶりに心が躍ったよ。


いきなり関係ないんすけど、なんか俺のブログ見ると自由奔放に生きてるねって言われるんすが、今の実生活は結構殺伐としてます。忙しいって意味でね。マビノギも30分位しかできないよ~。とりあえずblogだけでも前向きに、自分が見た時にコレがあるから生きているって感じるために書いてるね最近・・・たまに愚痴を書いてる時は、相当参ってるってことなんだなぁって自覚した。とりあえず今回のイベントで当分は耐えられるか!?
[PR]

by gonza-gonza | 2006-10-09 23:27 | アイマス

<< 個人的な空耳アイマス~単なる聞... ヤマ・・・ナイト。 >>