ヤマ・・・ナイト。   

僕はゼミの疲れと飲み会でクタクタだったので、家まで走っていた。
ごんざ「あーねみぃ、ねみぃ。」

すると家の前に男がいて、おもむろにこう言った。
   「(湾岸)やらないか?」
ごんざ「うほっ、いい乗り手・・・」

      (中略)

ごんざ「アーッ!(勝てないorz)」

とまぁ、久しぶりに湾岸対戦に行ってきました。全コース800馬力で走ったり(すべりまくりで意外に楽しい)、他の人が全くいなかったので2時間ハンドル握りっぱなしでやってました。久しぶりに連続プレイしたので、流石に腕が痛い・・・でも最近たまっていたストレスも少しは飛んだかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2006-10-07 00:31 | ゲーム・PC

<< ど~も、ラジマショ~! 来年のカレンダー。 >>