アイマスのLIVE DVD、そしてくぎみ~を探せ!!   

あの日の感動、興奮をよびさます「THE IDOLM@STER MASTER MOVIE」が発売になりました!
とりあえず二回見ました。1st ANNIVERSARY LIVEはやっぱりよかったなぁって再確認。
a0053558_2354462.jpg
「エージェント夜を行く」の、インタビューで下田さんが亜美真美の裏持ち歌って言ってたり、平田さんまでもが真より亜美真美の~って言ってたのは微笑ましかった。LIVEでの「とかちちゅくちて」をハモらしたのは狙っていたという裏もとれました。実にファンを感動させてくれる。てかとかちちゅくちての時の歓声がすごい(笑)

とまぁいいところいっぱい詰まったDVDなんですが、気になったことが・・・タイトルのくぎみ~を探せですが、前回のLIVE(1月)の際、仕事で来れないくぎみ~の欠員をどうするかで、伊織を探せ!というドラマで乗り切ったらしいので、それをもじってみました。インタビューに答えるくぎみ~の映像はあるんですが、当日の映像がない!会場にはいるんですが、映像に作為が感じられる。他の人と比べると忙しいので練習のシーンは無いにしても、当日の映像が無いのは・・・大人の事情ですかね。そのためくぎみ~が参加したHere we go!!と魔法をかけて!は本人が映像に映らないように配慮されてます。ラストのアンコールでも一瞬確認できるくらい。なにがあったの?教えて!エロい人っ!

そして、関東では受信できない大阪ラジオの「THE IDOLM@STER RADIO ~歌姫楽園~」のCDも同時発売。金飛んじゃうよ!!やっぱたかはしさんのキャラはいいなぁ~(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-09-27 23:38 | アイマス

<< やることたくさん! お買い物 >>