夢の称号が!   

めでたく、プロデューサーランク「アイドルマスター」になりました(≧∇≦)ノ
a0053558_0144631.jpg

みなさんの生暖かい応援のおかげです。まぁバージョンアップで楽になったおかげで以外とあっさりでしたが(笑)アイマス始めてから、約1年…長かった。まだまだアイマス熱は冷めません!

ねくすと ごー とぅ ぷろでゅーす です。

と言うわけで、自分の中でのひとつのくぎりがつきました。記録狙いはキツイのでガチプレイはしません。楽しめてなんぼです。まぁそのプレッシャーが楽しいなんて、ナマ言ってた時期もありますが、金が・・・
春香を作った時のドキドキ感は一生忘れられない。
a0053558_092884.jpg
アイマス昇格したユニット。一応本気で310万人越え(アイマス昇格条件)を狙ってたのに、負けまくってこんな感じw
一応今のごんざの限界ですね。

次は箱版ですね。こちらのサイトでキャプと動画へのリンクがあります。
見てみたんですが、凄く動く。そしてなにより雪歩が可愛い過ぎる。
久しぶり公式みたら色。アーケードは捨てた?
この間のショーのアンケートでも、アイマスの後釜脳が好評みたいだし…

DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」vol.1(初回限定盤)(DVD付) を買いました。
a0053558_0225290.jpg
たかはしさんすげぇ!
[PR]

by gonza-gonza | 2006-09-24 00:25 | アイマス

<< お買い物 X箱のアイマスについて。 >>