ひっしこいてます。   

昨日はクエストでキアダンジョンに潜ることに。一人は寂しいというか、突破できそうにないのでパーティ組んでもらって。みんな集まれるまで30分を要するので、メール来てたアイマスを消化するためゲーセンへ。
引退が近いので敏腕記者が欲しいんですけど、なかなか来てくれない。悪徳ばっかり。

ついでに本屋で絶望先生 5巻とエアギア 15巻とネギパ 2を購入。ネギパは表紙を見てつい買ってしまった。
a0053558_22183233.jpg
最初は嫌いだったけどエアギアが最近面白い。ようやくリンゴが本気だしてきた?って感じ。影技=スタンド。

この間30分、帰宅後すぐにマビノギへ。ダンジョンレベルはキア下級と同程度ということだったので、死んだけどきつくはなかった。ただ少々ラグが。ラグの直撃してた方もいますが。
無事クリアー。その後ちょっと雑談。二時間なんでちょっとじゃないか。
a0053558_2224932.jpg
タイトル・3人の満員電車。
昨日カルアンのキャラができました。ツンぶりです。ぶりっこしながら、甘やかすとツンなのでつい死ねとかビッチとか普通に言ってしまいます。ウザイだけですね。ギルドの名前決まらない。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-09-17 22:26 | ゲーム・PC

<< X箱のアイマスについて。 最近何してるんですか? >>