人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近何してるんですか?   

マビノギ内に、このブログ「ごんざのお部屋」キャンプを設置してみました。時間経過したんでもう消えてますが。
最近何してるんですか?_a0053558_16194273.jpg
学校が始まって1週目、さっそく水木の2日間の自主休講をしました。来週から頑張ります!

一日目は何もせず終わってしまったので、時間を有効に使おうと、たまってたビデオ等を消化することに。
まず手始めにおぱさんから借りてる(結構前から)、フルメタOVAとヘルシングOVAを見ました。
フルメタは大佐のパンツアニメでした(オイ)アニメ鑑賞を映画鑑賞と言った彼に、とても共感。
ヘルシングはすばらしいの一言。早く3巻プリーズ。
あと今月発売しちゃう.hack//G.U.の前にRootsを見ておこうと、ビデオを巻き戻していてかなりたまっていて困る。なんか殺し屋さんの主人公とハセオが被る(笑)目が死んだハセオと写真写りの悪い殺し屋さんはそっくり。
最近何してるんですか?_a0053558_16522341.jpg
ポケモンAGが最終回だったので久しぶりに見たら、サラリーマンもびっくり一斉解雇でした(笑)
メガネが凹んでいたのは、来週から出番がなくなることへの絶望に違いない。
さらにシゲルとの戦いで最終回なのに惨敗。そりゃあ見たことないポケモンと技を使われたらね。
オーキド博士が発表した論文が懐かしい。何匹いるんだろうか。まだまだサトシの冒険はおわらない。

マビノギ、水曜は一時に寝落ち、木曜はキア初級に一回潜って終わり。昨日はクエストやってたら3時。学校が始まってやること済ましてからだと疲れて寝てしまう。昨日も帰ってきたら0時とかだし。最近、カルの装備を服にしようか鎧にしようか結構迷っている。なんかいい装備ないだろうか。
あと昨日ダッドナギさんと話してたんだけど、ギルドを作ろうかと。黄昏の旅団なんか目じゃない。
バスネットを崇拝する。多分一人しか装備しなさそうですが(笑)
ギルド開設にあと一名必要なんですが、そこらでキャッチして「バスネット好きですか?」って聞いたら・・・
ちなみにそんなこと自分は尋ねられたら嫌だ(笑)
最近何してるんですか?_a0053558_16314861.jpg
これが神様。只今ダイエット中。

by gonza-gonza | 2006-09-16 16:57 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by ashes at 2006-09-16 18:14 x
神様何気に高い鎧着てるじゃないですかw
Commented by gonza-gonza at 2006-09-17 22:27
神様だもの。

<< ひっしこいてます。 ごあんな~い。 >>