決戦は15日!   

さてタイトルの15日は給料日です。あと1週間・・・すんません、マジでお金がなくなりました。
学校に通うのも一回1000円かかると、行くのが億劫に。でもゼミやら講座やらなんで行かないわけにはねぇ。
来週から学校だから、定期は「来週買えばいいや~」って適当に思ってたら、1週間で5回学校に行ったので
5000円。ちなみに定期代は1ヶ月8600円くらい。買っとけばよかったよorz

別に無駄遣いはしてないんですけど(って思ってるだけ?)。夏コミで出たものも本当に必要最低限しか買ってないし。アイマスなんて最近やってない!思い当たるのはパソコンの諸経費か、グラボ8000円とか。
もっと働いておけばよかったなぁって。でも7月は忙しかったからしょうがない。つーか、1日暇ないとできないバイトだから、お昼に用があると1回分減るからなぁ。最初はもう一つ、夜とかにできるバイト探そうと思ってたけど、めんどくさがりやですね、自分。ずるずる今のバイトだけやって2年です。辛いけど楽なんだもの。

で、定期が買えなくなってしまったと。まぁ気付けよ!って感じですが。そこら辺は学生のルーズさというか、ごんざ特有というか、宵越しの金はもたねぇというか、無計画?
おぱさんにお願いして定期代借りました。さすがに最初の1週間から自主休講したくないんでね。
本当に頭が上がりませんよ。来週先に1万返しますね。1週間とりあえずしのげばなんとかなる!はず・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2006-09-08 22:58 | 生活・その他

<< 悩んでも仕方ない。 マビノギのこと。 >>