ラ王   

昨日はマビノギに新たな仲間が現れました!裸族です。いや名前は裸族じゃないですが。
ファーストコンタクト時の装備は剣と靴のみ…シュールじゃないですか(笑)
その後、ローブを入手し装備するも中身は当然裸。たまに脱いで定期的に裸になってました。
試しにキア初級、通常に潜ってみました。3人ということもあり、近接、魔法、弓と役割分担が出来たのでスケルトンは余裕でした。ゴーレムは相変わらずでしたが、前に潜った時よりなんとかなる?そんなこんなでログアウトしたのが5時前後…7時に起きるつもりがやっぱり8時に。もうゼミに30分遅れる覚悟で家を後にする。10時半についてそこから18時半まで文化祭の話し合い。結構眠くてしんどかったけど、なんとかなった。でゼミのみんなと夕飯食べて、カラオケに行くことに…
ヤバイ状況だ。ノーマルの曲なんてごんざのミュージックプレーヤーには無いです。記憶をフルに活用してなんとか?ついていけたかなぁ。自信持って歌ったのだんご3兄弟(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-09-05 23:48 | ゲーム・PC

<< マビノギのこと。 ごんざは DO MY BEST... >>