ごんざは DO MY BEST でしょ?   

今日はゼミでした。13時から集合して終わったの21時半・・・もう頭が回りません(@_@;)というか途中から理解するのが遅れてるのをはっきり実感した。ごんざの小さい頭ではこんな長時間、高速処理できないっす。
帰ってきたら23時です。明日は10時からゼミです。マビノギやってから寝て間に合うだろうか(笑)

買いそびれてた舞-乙HiME ベストコレクション を購入してきました。舞HiMEのベストと比べると曲数が物足りないのですが、2枚目にBGM集を付けて補完って感じですかね。子守唄がフルVerであるのはうれしい。
a0053558_082911.jpg
OVAも控えてるし、ゲームも出るし楽しみです。終わらない明日への雰囲気出してるけど、俺は買う!
[PR]

by gonza-gonza | 2006-09-05 00:19 | アニメ・漫画

<< ラ王 日頃の寝不足×昨日の疲れ×早番と暑さ >>