日頃の寝不足×昨日の疲れ×早番と暑さ   

日頃の寝不足というのは、マビノギとかですね。眠いなら寝ればいいのに変に頑張って起きようとして、寝オチしたりして、4時に目が覚めるみたいなことを毎日してりゃ疲れるよね。他にもありますけど・・・
昨日の寝不足というのは、「ちょっとご飯を食べに行こう」ってバイト先の面々と安楽亭に。まぁちょっとで済むはずはないんですけどね。結局帰ってきたら3時半で、制服とか洗濯してたら4時過ぎ・・・
というか飲みながら、光の速さについて話したり、宇宙の神秘や、ビッグバンとか。太陽の内側の話とかかなりスケールがでかい。一番盛り上がったのはミトコンドリアの話。昨日の話でミトコンドリアが世界を造る日も近い気がしてきた。つ~か何を話してたんだろう(笑)他にも何気に気に入った格言が生まれたりしてた。

人生エキストラ・・・普通に考えれば誰もが自分の人生の主役と言える。だけど、私達のような者どもは本当
            の主役にはなれないと考えられ生まれた言葉。
真実は極論・・・真実を語ろうと例をだすと、常に極論を出す。しかも妙に説得力がある。本当に極論。

で、今日はというと疲労がたまって寝不足で早番。しかもこの暑さは死ねる。今日の配置場所は、のざらしだったからなぁ。また日焼けしたよ。ハワイに行ってきたって言おうか。

折角早く帰ってきたのに、今日はもうダメだ・・・仮眠してからマビノギします。もしくはマジで起きない(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-09-04 00:56 | 生活・その他

<< ごんざは DO MY BEST... あなたの右に黒い影。 >>