あなたの右に黒い影。   

ashesさんのblogでマビノギの釣りしてる写真があったのですが、その右側には実は自キャラがいたりします。
a0053558_0464999.jpg
この時のメッセンジャーは「中身いる?」です。風呂入ってたらしくてashesさんはいませんでした。ashesさんが戻ってきたころには、ごんざは寝オチしてるというなんともいえないタイミング・・・1回起きたけど、再び落ちた。

午前中にリクナビ☆フェスタに行こうと思ってたけど、起きたの11時・・・諦めた!今日は久々のゼミでした。というか先週はバイトで休んだんですけど。13時から始めて、なんか議論に熱が入って気付けば21時。

22時半に帰宅したんですが、ボクの番台さん 3巻が出てるらしいので本屋へ。まぶらほも出てた。
a0053558_135519.jpg
ようやく桜子と恋太がようやくくっつきそうなんですが、あずまゆきってストーリーあんまりうまくないよね(笑)
そんな唐突なストーリが大好きなごんざは、あずまゆきの漫画大好きです。絵があだち充並みに毎回似てても(アルクェイドを描いてもいつもの絵になる)気にしない。

ついでなのでゲーセンに。3週間ぶりくらいに湾岸やったら、無敗のチェイサーに●をつけてしまう。とりあえず800馬力まで頑張るか・・・意気消沈してしまったのでエボ6で10人抜き。「お前、死ぬぞ・・・」の評価はもらえなかったけど、右回りの無差別までなんとかクリア。そこで、ずーっと後ろで見てた人が、対戦したそうな雰囲気!おそらく壁にぶつかってるのを見て、いけるって思われたんだろうなぁ。「OK、やろうじゃないか」って思ったらガックリ肩を落として帰られるではないですか。どうしたのかなぁって思ったら、乱入拒否にしてたorz
あわてて歓迎にするも戻ってこずに、プレイ終了・・・今日は400円と決めてたので諦めて帰宅。この時間なら対戦者がいるのか。今度から22時半にゲーセンにいくようにしよう。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-09-01 01:22 | ゲーム・PC

<< 日頃の寝不足×昨日の疲れ×早番と暑さ ネットは広大だわさ。 >>