ネットは広大だわさ。   

昨日も時間が空いたので、ashesさんとメルブラでネット対戦しました。なんか回線が調子がいいのか、前回のゲームスピード12では早すぎる。10~11でちょうどいいくらい?みたいな感じでした。流石にPCと同じ環境とはいえないですけど十分に楽しめる快適さだったかと。ポートがうまく開けないのでみんなホストになってね(笑)

で、終わってみれば3時ちょい前くらい。普段なら寝るんですけど、マビノギをはじめました。前回キア通常ダンジョンにもぐったら、BOSSで泣かされましたので今回は行かない。あれは酷かった・・・2人ならなんとかなるかと思ったけど、ボコボコに。終わってみれば5時半だったっけ。一応昨日は弟がログインしてたけど、釣り放置で中身は寝てたので難しいダンジョンは無理。とりあえずパーティ組んでashesさんのクエストをこなして、キア初級にもぐって無事終了。もう6時でした。寝るのがメンドイので起きてたら、1日無気力で過ごしてしまったと(笑)

学校に行く用があったので、ついでにメロン行ってきた。とりあえず、「Blood-over-」と「ひぐらしのなく頃に解」を買ってきた。Blood-over-は6ステージあるらしいんですが、5ステージでエンディング迎えてしまう。やっぱ高ランククリアしないといけないのかなぁ。とりあえず来月まで無駄遣いはできないので、ギリギリ買えるものを・・・同人誌は断念。あっ、でも欲しいリストの「おねがいレミリア2」をおぱさんが買ってきてくれたので(お金は未払い)助かってますが。毎回、無駄に戦闘シーンをいれてるんですけど、毎回気合入ってます(笑)
なんかこの漫画の戦闘シーンを見てたら、東方萃夢想やりたくなったのでプレイ。グラボ換えたおかげでサクサク動きます。腕は衰えてない?調子イイ!そのノリでKanonアニメ化記念のEFZをやったり。萃夢想のあとだったので、ダッシュで飛び道具がよけれる錯覚を起こした。このあとはノリのメルブラ・・・そして勝てなくなっていた。弟が言うには萃夢想が強い時はMBは駄目で、MBがいいときは萃夢想は駄目だという指摘を受ける。確かに・・・変なジンクスができてしまった。とまぁ、そんな感じで昨日の夜から過ごしてたらテンションが高い、今日。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-08-31 00:46 | ゲーム・PC

<< あなたの右に黒い影。 新・旧交代!! >>