新・旧交代!!   

今回はスルーしようと思ってたけど、やっぱ駄目だった。「Kanon prelude」買ってしまいました。
ごんざがこっちの世界にDivingするきっかけを与えてくれたKanon。当然スルーなんてできっこない。
a0053558_22273168.jpg
やばい・・・なんでこんなクオリティーで作れるのか。表情が豊かで動きまくり。期待せずにはいられない。
それより、収録されている作監へのインタビューで、進行が向井さんだったことがたまらなかった。TBSのコレ系は向井さんで決定なんですね。アニドン、清水香里がいなくなってから聞かなくなってたしなぁ。つーか気づいたら終わってたんですが。いつまでも向井マンHは俺たちの中にある。

感動しまくりだが、納得いかないことがある。この新・相沢祐一です。誰だ、お前(笑)
a0053558_22385038.jpg
確かにゲームでは顔出てこないんで、コレも正解でしょう。だけど俺たちにはあの相沢祐一がいる。そう、東映アニメーションの祐一。東映の作品がどうだとかそんなんじゃなく(ごんざは大好きですけど)、俺たちには否定することができない旧・相沢祐一がいる。そして、AIRに続き主人公声優の変更・・・
私市の兄貴じゃねぇ。祐一っていったら私市だろう?あの「うぇえぇぇえぇぇ」がもう聞けないのか・・・
a0053558_2247392.jpg
ありがとう、旧・相沢祐一。僕らはきっと君のアゴを忘れない・・・決して!と言っても慣れてくんだろうな(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-08-28 22:55 | アニメ・漫画

<< ネットは広大だわさ。 ネット対戦!! >>