ようやく・・・   

届きましたよ、「魔法先生ネギま! (15) 限定版」が。なんかすごい待たされたよーな。
a0053558_23415098.jpg
おぱさんに貰ったパソコン、インターネットに繋いでいないのでゲーム専用機体となっているわけですが、
約4、5年(だっけ?)ものにしては程度がいいのでなんとかしようかと。
有線はモデムがリビングであり、部屋に電話線が通ってないので無理。無線LANカードはあるもののPCスロットが壊れてて認識しない。拡張ボードで付けようと思ったら、USBタイプのでGW-US54Miniが3000円で売っていたので(後に2300円とかあったのを知る)試しに購入。
a0053558_23363658.jpg
レビューとかで発熱がすごいと書いてあったので、触ってみたらマジ熱かった。1回不安定になったけど、それ以降は安定してきたかな。おぱさん、このパソコンが不死鳥のようによみがえっていきますよ・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2006-08-15 23:43 | アニメ・漫画

<< チューンドFもしくはFの悲劇 中国のドジっ娘?メイドと湾岸ミ... >>