中国のドジっ娘?メイドと湾岸ミッドナイト35巻。   

タイトルが凄いけど2つに関係はない。「リアルなメイドさんを中国で雇ってみた 」という記事が面白かった。

>「コカコーラ買ってきて」とお願いすると「パイナップル」を買ってくる。
>堂々と一家団らんの特等席を占有するメイド。

記事の最初に出てくるメイドさんAの事例だが、なんだかなぁ(笑)これはドジっ娘ではないでしょ。

湾岸ミッドナイト35巻が出たので購入。メインは、先日ハンガリーGP決勝レースで優勝したホンダ車です。
a0053558_2259529.jpg
てかタイミングがいいな、漫画で扱う時期とゲーム公式でのホンダ車実現の話。そしてF1のの優勝・・・
流石にたまたまか(笑)でもごんざも、ホンダのS2000は結構好きです。通り道のホンダのお店に展示してあって結構気になる。でも2シーターでミッションオンリーじゃ絶対に買わない車だよな~。
生活とか実用的なことを考えるとミニバンになると思う。てかそういうのは免許と金があってからの話かorz
[PR]

by gonza-gonza | 2006-08-14 23:14 | アニメ・漫画

<< ようやく・・・ 最近の出来事とか。 >>