本当なの?   

ゼミのレポートを作ろうと思って資料探しのため机を掃除していたら、合宿前に「こんなにつかわないだろ───」って財布から抜いておいた現金を発見!
計算した時に足らない(何に使ったかわからない)部分があったんですが、てっきりゲーセンや飲み食いに使ってしまったと思ってました。
というわけで、携帯代はなんとかなりました。マジで一週間停止とか覚悟していたので安心しました。
残りのお金で一週間か・・・湾岸やりに行ったら即アウトですね(笑)とりあえず我慢や。
メルブラもでるしね。てかなんで発売日にバイト入るかなぁ、俺orz

そうそうアイドルマスターがアニメ化とか・・・大丈夫なのか、そんなのやっちゃって(笑)
「アイドルマスターXENOGLOSSIA」っていうらしいです。(仮)ですが。
まぁ企画が進行中ということはなくなることもあると。
なんか見た感じみんな同じ制服きてるんですけど、♪漠然とじゃない 意図的に~♪なんでしょうか。というかアニメーション制作:サンライズが一番気になる(笑)どうする?メカ物だったら!
Xbox360も安くなるみたいなんで、アイマスを買いやすくなりますね。あくまでXbox360ではなく、アイマスを買うんです。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-08-08 23:59 | アイマス

<< いやっほおい!! あちい! >>