あちい!   

今日、バイト先に行くとき通る商店街でお祭りやってました。
商店街規模ながらも、活気が溢れてて好きです。
このお祭りを見るのは3回目なんですね。
そう、気付けば今のバイト続けて2年経ったんですよ。時が過ぎるのは早いものですね。
明日開催の花火大会も、今年で3回目です。
てか暑い。今日かなり日焼けしました。

先月は試験、ゼミやらにおわれながらも、結構働いたのでいつもよりバイト代が入る・・・
はずだったんですけど、6月の給料が少なかったことや、ゼミの合宿やらで先月はかなり赤字になってしまいました。その穴埋めで手元に残るのはヤバイ気がするんです。まだ恐くていくらだか計算してませんが(笑)
ちなみに携帯電話代は滞納中だったり・・・今日通知きちゃったよorz
連絡不能になったらお察しください。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-08-04 23:59 | 生活・その他

<< 本当なの? ちょい遅めの「ガンスリ 7巻」... >>