ちょい遅めの「ガンスリ 7巻」の感想。   

さて「GUNSLINGER GIRL Vol.7」を買ったんですが、まず本屋で手にとって思ったことはというと・・・
トリエラとクラエスだとは思うけど、「あんたら、だれぇぇ?!」って言いたくなる位、いつもと違う表紙の雰囲気。a0053558_1755465.jpg


そういや、6巻の時も表紙に驚かされたっけ。
漫画の中で大人っぽく化粧するんですけど、違う人みたいです。
ぺトラが出てきてから、少し方向が変わってしまった気もする。
全体的にキャラの体格・表情が大人っぽくなったかなぁ。
このまま、義体は身長が伸びる改造をされていくとか(笑)

「義体はやっぱり少女だろ───」とは叫んでないですけど。

ようやくジャン・ジョゼの五共和国派への復讐理由が描かれたり、
クラエスの眼鏡の話やヒルシャーさんもよかった。



話もぺトラとサンドロメインですが、面白かったと思います。しかし、この2人がメインにくるということは・・・
そう、ヘンリエッタの出番は5コマ。リコなんて1コマですよ。登場人物紹介も小さいし。扱いはどうなっていく?

にしても、ヒルシャーさんって絶対ガンかなんかの病気を患っているように見えてしまうのは、自分だけ?
[PR]

by gonza-gonza | 2006-08-02 18:30 | アニメ・漫画

<< あちい! ときかけ >>