ときかけ   

週刊アスキーの表紙が「時をかける少女」の真琴でした。雑誌の中でも、表紙の人って事で紹介されてるし。流石にインタビューは監督でしたが(笑)プロフィールで、映画にヒロインとして出演中とかいう紹介の仕方。
a0053558_21234548.jpg
漫画は、細部は違えどもほぼ一緒かなって感じです。これ見てから映画見るとオチがわかっちゃって(´・ω・`)かも。 魔女おばさんがキチンと真琴を諭してた。映画のオマケ的な位置と違ってね。ついでに言うと、おばさんの過去の書き下ろしがよかった。過去なので田舎っぽさが残る女の子だけど、やけに可愛いな表情が。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-08-01 21:46 | アニメ・漫画

<< ちょい遅めの「ガンスリ 7巻」... 帰ってきました。ついでに・・・ >>