帰ってきました。ついでに・・・   

3泊4日のゼミ合宿が無事終わりました。ガチで勉強してた気がする・・・全体的に寝不足ですし。
とにかく行けてよかったと思います。流石に1人だけ行けないのは寂しすぎる。例えるなら、修学旅行に風邪で行けなかった人みたいな気持ちはしたくないということ。にしても軽井沢は過ごしやすかった。旅行したい。

3日目の飲み会で、鏡月とコーラを割ったやつが凄くおいしくて、調子こいて飲んでたら理性が飛んだ。
マジで酒弱いな、自分。撮って貰った写真を朝見せて貰ったんですけど、見るとマジ凹むわ!潰れてもすぐ寝れると思ってたから、油断した。結局潰れずに醜態を晒したと・・・まぁ楽しかったからいいよね。

今日は10時にチェックアウトして17時まで遊んでました。軽井沢と言えばおねがい☆ツインズなわけですが、流石にゼミの人連れてご当地訪問はできなかったので、食べ歩きをしながら1枚だけ撮ってきました。
a0053558_048471.jpg
a0053558_0481130.jpg
ここで麻郁は、2人の名前を叫ぶわけですね!チャーチストリートに行きたかったけど、流石にねぇ?
[PR]

by gonza-gonza | 2006-07-31 23:59 | 生活・その他

<< ときかけ 落下。 >>