落下。   

バンダイのインターンシップ落ちました(つД`)
でもゼミ対抗の球技大会や、ゼミ合宿にインターン期間がかぶっていたので、不採用でちょっと安心したという微妙な気持ち。

さすがに面接は緊張しました。アルバイトの面接は何回かしましたが、それ以上に緊張しました。でもバンダイはいいなぁって思いましたよ。「インターンの面接に来ました。 応援してね」という可愛いのを首からかけ、社員さんも頑張ってとかお疲れ様って声をかけてくれる雰囲気。緊張が完璧に飛んだのはエレベータ。アムロの声ですよ。「上にいっきまーす!」とか言ってるのを聞いて楽になりました。6人の集団面接だったわけですが、4人が有名大学でビビりもしましたが、ケロロについて熱くかたる某国立学生を見て仲間だなと感じたり。俺は落ちたけどね。でもいい経験でした。エントリーシートの書き方の練習もできましたし。夏はもう何もしなくてもいいかな?みたいな自己満足(笑)

今からゼミ合宿です。果たしてきちんと寝れるのだろうか…
[PR]

by gonza-gonza | 2006-07-28 10:58 | 生活・その他

<< 帰ってきました。ついでに・・・ 最高の1日!! >>