人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とかちちゅくちて!   

『アイドルマスター THE IDOLM@STER』コンプリートCD-BOXを買いました!
とかちちゅくちて!_a0053558_224302.jpg
7650組完全限定生産らしいですが、自分のシリアルナンバーは6000を超えているわけで、本当にその数で大丈夫なのか・・・同じ番号がたくさんあったりして(笑)00001とかってすごそうですよね。
「9キャラクター×10曲+カラオケの100曲入りCD」という莫大な曲数のCDですが、とりあえず亜美真美のエージェントと千早の朝ごはんは先に聞きました。

本当か分かんないんですが、アイマスがXBOX360に移植らしいというのを見ました。ファミ通?
情報確定しだいでXBOX360購入決定ですか・・・とりあえずバイト増やしてきますね。

by gonza-gonza | 2006-07-19 22:54 | アイマス | Comments(0)

<< 『時をかける少女』を見てきました! 今更なんて言わないで、東京見学。 >>