人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日と。   

昨日携帯で投稿しようと思ったら、失敗してた・・・折角書いたんで今日UPです。昨日はなんていうか、暑かったです。勤務地に行く時点で汗ダラダラですよ。仕事始まる前に「いやぁ一仕事しちゃったぁ」みたいな。午前中だけで結構日焼けしました。手袋しながらだから、変な焼け方なんで嫌なんですよね、コレ。
お昼からは、雷を伴った雨がっ!カッパを着ると余計に蒸れて嫌だったんで我慢してたら途中に半端ないのきて大変でした。三時頃にはまた晴れて、余計に暑くなってきて、うへぇ。寝不足に炎天下立つのは良くないですね。次から気を付けよう。暑さで客の些細な言葉に傷付いた、だけど甘いもの食べて幸せよ。
いつもなら流せるけど、暑くて自分も客もイライラしてるから会話が噛み合わない。明らかに中型車を大型車と言った方が一番カチンときた。暴言とかそういうのは馴れてきたけど、言いたいのは駐車できるでしょ、その程度の車。普通よりでかいのかもしんないけど、もっとでかいの止まってるから。駐車できないのは、「つまんねーのは、テメーの腕だろ――」って湾岸のセリフが浮かんだけど言ったら大変だよね。言えないよ、言えやしない。


今日は大学のオープンキャンパスで、うちのゼミで公開ゼミをするので手伝いに行ってきました。自分は何もしてないんですけどね(笑)何か役にたったと信じたい・・・
終わったあと、ゼミの人が秋葉原に用があるというのでついていきました。どうやらガンダムが好きというので探りながら会話ゲームの話をしました。そしたら機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. ZAFT IIが稼動しているよ、と言ったので即プレイしに行こうということに。行ったんですが、日曜日って言うの忘れてた・・・めちゃ混みですよ。とりあえず並んでみたけど、並んだ台の人が負けない(笑)ようやく番がまわってきて、選んだ機体は当然?グフイグナイティドです。搭乗者はもちろん 貴教 ハイネ!そして当然操作は忘れてた。ジャンプ2回でダッシュか・・・スティック前に2回押しちまったよ(笑)相方には迷惑をかけてしまった。練習してきます!と宣言しちゃったので、とりあえず家庭用にアーケードスティック付けて練習してます。ちなみに30分で指が攣った!

マビノギはようやくダンジョンらしいダンジョンに潜れるようになりました。でも無理すると・・・すぐ死。

by gonza-gonza | 2006-07-16 23:56 | 生活・その他 | Comments(5)

Commented by ashes at 2006-07-17 00:33 x
探り入れながらっていう言葉に感動したw
Commented by gonza-gonza at 2006-07-18 23:37
ドコまでセーフかなってね!
Commented by ashes at 2006-07-19 00:49 x
きっとどこまでもセーフなはずだよw
Commented by gonza-gonza at 2006-07-20 21:39
とりあえず、連合 vs. ZAFT を練習してきます。
Commented by ashes at 2006-07-21 00:53 x
ゲーセンでか!?また金のかかる方法を…

<< 今更なんて言わないで、東京見学。 久しぶりのプレーイ! >>