久しぶりのプレーイ!   

今日学校行く前にちょっと(マジちょっとだったw)時間が出来たので、久しぶりにアイマスしに行ったんですよ。バージョンアップの確認がてら(笑)

携帯で確認したら、前回プレイしたのが6月11日だったんですよ。かれこれ一ヶ月プレイしてなかったのか・・・自分で驚きです。久々のプレイでJAは最初はうまくとれなかったんですが、すぐに思い出しました。しかし、ボーダー読むの下手になってましたね。やっちまったよ、久しぶりに4th-4th-2rdって(つД`)

プレイは全国3万が4万になってました。イメージが下がっていたのでもちろんin。そしたら記者を貰いました。
a0053558_22182930.jpg

見事にダンスのイメージがないパックマンに。16になったので5万を受けてボム節約して合格しました。
もう一回5万を受けようとしたら、レアオーデション乱射(笑)素直に6万に入ればよかったんですが、次の5万に期待したのがまずかった。出てきたのは合格枠一人の7万(笑)待ち時間もない、リアルの電車の時刻も迫っている。神にはなってますが流行二位のダンスが無いが行くしかないという状態でin。

うわっ、キュアブラックとか普通にいるよ。でも人が居なかったので安心してたら、時間ギリギリで戦歴一位だらけの人キタ━━(゜∀゜)━━!!7万は戦場です、後入りは仕方ないけど、今日は辛かった。頑張ってもダンスがとれない(笑)ダンス取ろうとしたら見事負けてしまいましたとさ。4th-4th-2rdってね。

えっ4万行けばよかったのにって?レベル制限が新しく設けられていて入れなかったです。
つまりテンション低いから一つ下のオーデションで回復というのはできなくなったんですね。
あとガン待ちも不可能になったとか、歌姫受けるの大変だ。自分は一回で入れた例があんまない(笑)
負けたらイメージが色の部分だけでなく、黒い部分も減ってました。
どうやらレッスンで回復できるらしいので、学校の帰りに寄って試してみました。本当に回復したよ。
あと、ラッキープロデューサーが10人から30人に!こんどこそ選ばれるかな!?
[PR]

by gonza-gonza | 2006-07-13 22:25 | アイマス

<< 昨日と今日と。 バージョンアップ!! >>