バージョンアップ!!   

店頭で気になって、クールブリザードを買ってみました。簡単に言えば外付けのファンみたいな感じですかね。
a0053558_23135167.jpg
弱と強が選べるんですけど、とりあえず強でしょ。ファンの音はゲームや何かをしている時は気にならない程度です。流石に静かになった時は「フォォォン…」と聞こえますがね。効果はあるのか判断できません(笑)気休め程度かもしれませんが、とりあえず夏は大丈夫かな。と思いましたが長時間起動してると、やっぱ熱もって処理が遅くなるなぁ。あと問題はデスクトップの方ですね。フタを外しっぱなしにでもしますか。

アイマスが遂にバージョンアップしました。まだやりに行ってはいませんが!とりあえず様子見で、各所で情報が出るまで待ちましょうか。べっ別に、給料日前だから行けないわけじゃないんだからっ!というか混んでいるんだろうなぁ・・・どうやらアイマス昇格が簡単になったとか噂されていますね。19日発売の『THE IDOLM@STER MASTER BOX』が、7/23 THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE 会場限定「060723バージョン」販売決定!!らしいです。もっと早く告知してよ、通常のやつ予約しちゃったよ・・・7月は合宿やら飲み会が続けてあるから、流石に今回は2個買うお金ないです。

昨日、ashesさんがマビノギにチャレンジするも無理っぽかったみたいですね。残念です。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-07-11 23:21 | アイマス

<< 久しぶりのプレーイ! あと2週間! >>