もうすぐ夏休みですね。   

今日は朝から雨でしたね。今日は日本経済論の前期試験でした。結果は・・・どうやら来週らしいです。
来週は公共経済論の試験もありますが。あと自主休講しまくりの授業の現状を確認しに行かないとね。
人に聞けるのは安心だけど、知り合いいないのは自分に頼るしかないし。行ったらテストとかはやだなぁ(笑)

えーと明日締め切りの、某ロボットで有名な玩具メーカーのインターシップ申込みですが、エントリーシートがまだ書けません(つД`)もう少し書きかたの練習しなくてはいけませんね。いざ書こうと思ってもありきたりの言葉しか生まれないくて困った。こうしてふりおとされるのですね。足切り社会おそるべし。なぜか絶望先生の足切りの話を読むと心が楽になります。

うーん最近アイマスやってないなぁ。そして切羽詰まるとと普段やらないことをやりたくなりますよね。というわけではじめてのネトゲーです。何やってるかは言及しないですが、バイト先に行く途中の漫画喫茶に出ていたノボリのゲームです。基本無料を歌ってるけど、課金しなくちゃ何もできなくない?という感じのゲーム。やりこむわけではないので不満な点はないですが。あえてあるならうちのパソコンにですかね(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-07-05 19:27 | 生活・その他

<< もしかして、ハマってる!? 今日は何の日? >>