人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁた夏が~来る。   

いや~暑いですね、マジで。そろそろクーラーを使いたい時あるんじゃないかな?
というわけでエアコンの掃除をしなくてはと言うことで、クリーナーを買って掃除しました。

暑くなってくると気になるのがパソコン内の温度ですね。無駄に省スペースなうちのパソコンはかなり熱が溜りやすくて困ります。中のファンも、例えるなら真夏の閉めきった部屋に扇風機があり、ただ熱い風をかきまわしているだけという状態です。去年は小型の扇風機を用意して外から風をあててましたね。他にもペットボトルを凍らせたやつを直に当てたり。みんななんか工夫してます?肉抜きしてメッシュでも張るか!ミニ四駆みたいに(笑)

貧乏姉妹物語が始まりました。いいですね、頭を使わないで見れるのは。ただあの時間だと眠気を誘いますが・・・ぶっちゃけ6時台でも放映できるけど、全10話という短いのがネックですね。まさか、穴埋め!?そして一話に花火大会の話、漫画の中でもすれちがいが多くて重い話ですね。結果はお決まりですが。てっきり漫画通りにやるのかと思えば、凄いとこから入った!あとは声優がドラマCDと違うんですね。きょうちゃんは変わっても違和感なく入れたんですが、あすちゃんはくぎみーから金田朋子になったんですが、ちょっと高すぎかな~と。やっぱおとなしい感じと冷静さがあすちゃんのいいところなんで、もう少し低い声がよかったかな、と。

by gonza-gonza | 2006-07-01 23:45 | 生活・その他 | Comments(7)

Commented by ashes at 2006-07-02 00:16 x
特に対策はしてないな…
肉抜きしてメッシュ張ったら、写真のうpを希望ww

貧乏姉妹物語見たよ。 ビデオでな(゜∀゜)
ごんざさん、何もリアルタイムで見ることないんじゃない?w
Commented by ソララド at 2006-07-02 07:10 x
他人様のPCからのカキコ失礼w
ってもここだけじゃそら分からんがw
肉抜きならごんざちゅんのお腹の肉もそろそろ抜き始めたほうがいいと思うよww
まぁもうちょっとぶらぶらしてくるから~~
Commented by gonza-gonza at 2006-07-03 00:21
肉抜きか~。ドリルでルンルンく・・・で穴開けてメッシュ?

貧乏姉妹ね、本来の俺ならあすちゃんが好きだと思うでしょう?だけど、きょうちゃんなんだ。なぜならセーラー服に黒いタ・・・げほっげほっ、だからリアルで見るんだよ。
Commented by ashes at 2006-07-03 02:31 x
D4キタコレww

いやそんなの聞いてないし、理由になってないからw
Commented at 2006-07-03 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonza-gonza at 2006-07-05 19:23
いや理由だ。
Commented by ashes at 2006-07-05 20:56 x
言い切った!?Σ(・ω・ノ)ノ

<< 今日は何の日? ハンドルネーム対決!? >>