朝型ってどう?   

もう五時過ぎると明るいですね。元々朝型だったような気がしていたので、最近は朝型に移行してみました。
ただ、家にいるときはいいんです。学校やバイトに行く電車などの通勤、通学時間がすごく眠くなるんですよね。今日も六時に起きて、部屋の掃除やら明日の小テストの準備をしてました。
案の定、バイトに着いた時が一番眠いという。まぁ、今日は暇だったんでよかったですが。

ただ、なんか作業しているときの感覚を変えなきゃいけませんね。そうですねゲームとかいい例じゃないですかね。夜だと睡眠時間削ればいいんですが、朝だと学校行く時間を削らなければならないんですよね(笑)当然と言えば当然なんですが、途中でやめられなかったり、キリが悪いとあと1分あと1分・・・みたいな感じで。

ギャラクシーは暇みて、リコはクリアしました。エンディングはもの足りない気もしますが、多分続編が出るだろうから期待です。すごくベタでクサイ展開はやっぱりギャラクシーだ。もっとクサクてもよかったと思いますけどね。
新旧のエンジェル隊全員で戦闘できるのは感動した。ラストのボス1に対し紋章機11はやりすぎだろ―――みたいな(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-06-25 22:43 | 生活・その他

<< さくらんぼの行方は? 想定内!? >>