油断が隙を生むのですね・・・   

今日座った席にひぐらしのなく頃にって書いてありました。いや別になんにもないですが。
そういや、昨日はメンテナンスでブログが書けませんでしたね。改善はされたかな?

昨日は昼休みに集まりがあって、また5限まで授業が無いといういつぞやのコース。また来週もだよ。
携帯でアイマスの流行を見たらダンスが1位に来ていたので、久しぶりにダンスで受験できるぞって意気込んで、学校の前のゲーセンにアイマスしにいきました。てか100円プレイだったんで連続でやってしまいましたよ。
環境も音はうるさいもののヘッドホン・おしぼり完備、他と隔離された空間がなんともいいですね。
驚いたのは特別オーデションのこととかが手書きのポップで書かれていたこと。力いれすぎだ。
春香の顔がクリリンになっていたりと不思議な空間だし。やはり大きいですね、半額で一ユニットできるのは・・・100円の魔力恐るべし!今のいおりつこが終わったらまたやりたくなりますね。楽しいより苦しくなってきたけど。
湾岸も昼休みのあとだとやってる人も少ないんで、新しいカードでも作ろうかな~と。
とりあえずロータリーエンジン搭載のがいいです!別にロリータエンジンとかそういうのじゃなくて、漫画を読んでだからねっ!城島サンがすごく褒めてるんで、同じ台詞言ってみたいとかそういうの。決して・・・

放課後はサブゼミで、話し合いしてたんですけどネタが尽きないゼミだと思った。真面目に話してると下ネタ、議論してると下ネタって大半が下ネタなのか・・・ってそんなことはありません。
テンションがあがったのでボーリングに行きました。1回目は流して2回目は罰ゲーム付き。3:3で分かれて、負けたチームが靴代350円を払うというルール。明らかに一回目の流しよりもみんなの能力が向上したと思った。金がかかると人間は変わりますね。先にこっちが終わって、向こうがストライク3回出さなきゃ逆転はないという状況・・・勝ったな!と思った時に逆転されたミラクルはショックでした。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-06-21 20:22 | 生活・その他

<< 想定内!? くじ引きで当たった二等の景品のこと。 >>