くじ引きで当たった二等の景品のこと。   

そういやashesさんのブログで、この間遊びに行った際のくじ引き(無料)の話に触れてましたね。
ゲーセンに行ったら、券もらっちゃったのでやったんですけど。なんと二等を引き当てちゃったというお話。
というかそこのゲーセン、湾岸とかやりたい台がメンテ中だったんで5分もいなかったんですけどね。

で、気になる二等の商品はというと・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・
a0053558_218554.jpg
バスソルト 檜の香り(入浴剤)スキミングバスターズだぁ!!
もったいぶっておいてなんじゃそりゃ!?って、一応USENの機械があたったんですよ。
有線音楽放送「USEN440」のチューナーが!CDやMDはいらないってCMやってるやつですね。

ただ、工事費や手数料がかからないだけで月額6000円がかかってしまうがな!
なんて金のかかる二等だ(笑)お姉さんに声をかけられたからついつい住所教えちゃうとこだったぜ。
てかこの手法がまだ残っていたのは驚きだ。商品と同時に申し込みも完了ってな(笑)

というわけで「いりません」って言ったらくれた差がありすぎの二等の景品(笑)せっかくだしレビューすっか!
「心やすらぐ、ひのきの香り お肌もうるおってゆったり気分。」が売りの入浴剤・・・うちは風呂の湯を洗濯水に再利用するんで使えないです。ろ過できるんですけど、下手したら服が檜くさくなってしまう(笑)

スキミングバスターズは、スキミングを未然に防ぐための道具らしい。スキマー対策ですね。
使用方法は、クレジットカード等をパッケージにいれるだけ!というもの。早速利用しますか。
a0053558_213843.jpg
だれもアイマスのカードなんてスキミングしようとしませんから!!って言うのはなしだぜ、ボーヤ(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-06-19 21:43 | 生活・その他

<< 油断が隙を生むのですね・・・ 妙にハイテンションですから! >>