就職活動の準備しなくちゃ。   

さて、今日は就職ガイダンスに出てきたわけですが、講演している人の喋り方が大泉洋ぽく感じました。
いや、別にそういうとこばっか気になってたわけではないですよ。、ちゃんと聞いていました。
そろそろ目をそらさずに、本腰を入れなくちゃいけなくなりましたね。とりあえず名刺を作ったんですが、そういや携帯のアドレス、AIRなんですよね。携帯変えた時にAIRが放送されてたんでついカッとなってやった(笑)
分かる人には分かってしまうこのアドレスで、就活です!今更変えましたって送るの大変だしね。
とりあえず、情報サイトとかで気持ちを高めますか!あぁ~、なんか不安になってきた。あんみつ買ってこよう。

ゼミのHPで自己紹介を載せることになったんですが、ごんざ以外コッチの住人がいないんですよね。
そのためちょっと頑張ってる空気が感じる自己紹介になりました・・・1部だけ紹介します。かっこ内が本音(笑)

Q.趣味・特技
A.インターネットで色々見ること。(何を見ているかには、全く触れない。)
Q.好きな映画、本、音楽は?
A.映画:押井守監督や新海誠監督の作品。(両方ともアニメ作品なんですよね。言い方変えてるだけ。)
Q.好きな芸能人は?
A.あまり思いつかないです。(好きな声優はすぐ思いつくんですけどね。)
Q.好きな異性のタイプ
A.しっかりした人。(例えを出しても理解されなそう。)
Q.好きなグレープフルーツの絞り方は?
A.えぐり込むように絞るべし、絞るべし。(ちょっとはっちゃけた。)

他にも今、好きな人いる?とか異性を落とす時の必殺技☆とかごんざ的には結構えぐいのが(笑)
そうそう、今日は給料日でした。来月はアイマスのライブやゼミ合宿があるのに、バイトがあんまりできないので今月から節約モードですが。お小遣い帳つけようって思います。えっ、前やってたやつは?って・・・3日で何に遣ったかわかんなくて断念しましたよorz
[PR]

by gonza-gonza | 2006-06-15 21:30 | 生活・その他

<< 妙にハイテンションですから! ついに、念願の称号がっ! >>